お上品まないたブログ(*´ω`*)

天鳳民なぽっくんが下ネタを一切使わない事を目標にした上品なブログ( ^ω^)モバマスとパズドラのことを書く予定( ^ω^)

祭りの後は寂しい( ^ω^)v

新学期ガチャも終わってしまって、これからは正直地味なレベル上げとランク上げの時間となりました。ぶっちゃけインパクトの強いネタがないのでちょっと寂しい( ^ω^)

しかしながらレベル上げもランクが上げも問題は山積み。

f:id:manaitayouzyo:20150414200612j:plain

まずランク上げについて。
ここからヴァンパイアを究極進化させようと思っているのですが、究極進化したヴァンパイアのコストは35と高い…
つまり後コストを10は最低でも上げなければいけないんですよね。
そのためにもランクを上げるのが大事になっているのになかなかランクが上がらない(´・ω・`)

単純な経験値効率で言えばヒュペリオ溶岩河の溶岩洞窟を周回するのが1番なのですが今は伝説龍の足跡を回っています。
理由はここでエキドナがたまに落ちるからなんですね(*´ω`*)

f:id:manaitayouzyo:20150414201304j:plain

ヘラ降臨挑戦にエキドナのスキルマが必要不可欠というほどなのかはわかりませんが、汎用性の高いエキドナをスキルマにするのは将来的にも悪くないと思っています。

ただ確実にランク上げ効率が落ちているのは事実なのでどうにかしたいですね(´・ω・`)

そしてレベル上げですがゲリラダンジョンだけではなかなか上がらないんですね。
テクニカルダンジョンに闇ペンドラが取れるダンジョンがあればいいのに…
属性の違うペンドラを合成するのがちょっともったいない気がしちゃうんですよね(´・ω・`)

ヴァンパイアだけでなくぶどうドラゴンやティフォンの育成もありますしパズドラというゲームはなかなか簡単には進んでくれません。まあ簡単に進み過ぎたらそれはそれで面白くないんでいいんですけれどね。難しいくらいでちょうどいい( ^ω^)v


それでは今日の活動報告タイム( ^ω^)


f:id:manaitayouzyo:20150414202355j:plain

伝説龍の足跡の最終ダンジョン、奈落の底に挑戦してきました。

f:id:manaitayouzyo:20150414202501j:plain

余裕のクリアでボスもドロップしたんですが多分使いませんね。

これで新しいダンジョン天空龍の領域が解放されました!

このダンジョンは回復がないらしいのでクリアできるか不安ですね…もしかしたらアマテラスと緑オーディンの組み合わせで突破していくことになるかもしれませんね。



今日はここまで。それでは明日の更新でお会いしましょう( ^ω^)ノ