お上品まないたブログ(*´ω`*)

天鳳民なぽっくんが下ネタを一切使わない事を目標にした上品なブログ( ^ω^)モバマスとパズドラのことを書く予定( ^ω^)

5000円課金してパンドラ引けない人っているの?( ^ω^)v

Q.すまん、5000円課金してパンドラ引けない雑魚おる?

すまん、冒頭から煽ってすまん。
4月13日の0時から新学期ガチャという新しいガチャが実装されました。このガチャ英雄神シリーズも出てくるとのことなのでパンドラ本命でついでにペルセウスも欲しかったので5000円(5k)課金してみました。
ガチャを回し始めたのは曜日変わって20分くらいから。パズドラにはフリートレード機能がないのでいつ回してもいいのですが、つい癖で早めに回しちゃいますね。

ちなみにこのガチャ新学期ガチャなのになぜか出現率が上がっているのは英雄神シリーズというよくわからないことになってます。

英雄神シリーズは出現率超絶×3アップですしね。狙いはパンドラとペルセウスと2体いますし、まさか引けないとかないでしょ( ^ω^)

85個の魔法石のうち使うのはボックス拡張分(4回)を除いた81個。つまり16回も引けるんですね。
まあ勝てるやろ。なんてったって超絶×3ですし。しかもこっちには奥の手が残ってるんですよ。もはや負けるわけがない。
ちなみにパンドラを引いたら魔法石が残っていても撤退します。

前置きはここまでにして、ここから挑戦結果をダイジェスト形式でお送りします。

f:id:manaitayouzyo:20150413085351j:plainf:id:manaitayouzyo:20150413085405j:plain

2度目に金!!!!

出たのは…

f:id:manaitayouzyo:20150413085710j:plain

同じ英雄のヤマトタケル!2体目なんでそこまで美味しくないんですが、確かに英雄神の出現率は高くなっているように思えます(*´ω`*)
この流れでパンドラも引ける予感しかしませんね(*´ω`*)

3回目は画像をとるのに失敗(´・ω・`)銀でした。

f:id:manaitayouzyo:20150413090028j:plainf:id:manaitayouzyo:20150413090045j:plain

5回目にも金!なかなかいいペースだと思います(*´ω`*)

出てきたのは…

f:id:manaitayouzyo:20150413090142j:plain

オーディン(中国産)

オーディン持ってないんでいいんですけどね。( ^ω^)
でもこれが星6っておかしくないですかねえ…
超絶キングドラゴンとかこれで攻略可能になるんでしょうか?まあそう考えたら悪くないどころか美味しいと思うんですが。

まだまだダイジェストは続きます。

f:id:manaitayouzyo:20150413090618j:plainf:id:manaitayouzyo:20150413090634j:plainf:id:manaitayouzyo:20150413090705j:plainf:id:manaitayouzyo:20150413090717j:plainf:id:manaitayouzyo:20150413090730j:plain

(⌒,_ゝ⌒)なんやこのゴミガチャぁ!
銀しか出ないとかこんなんおかしいですやん…

と思っていた次のガチャで!

f:id:manaitayouzyo:20150413090937j:plain

お…?

f:id:manaitayouzyo:20150413091035j:plain

アンドロメダ!

かわいいですね(*´ω`*)水は全然揃ってないんで使う機会が来るかはわかりませんがいつか使ってみたい。初ゲットなんで嬉しいです。

気分も良くなったところで次のガチャへ


f:id:manaitayouzyo:20150413091439j:plainf:id:manaitayouzyo:20150413091515j:plainf:id:manaitayouzyo:20150413091526j:plainf:id:manaitayouzyo:20150413091536j:plain






f:id:manaitayouzyo:20150413091652j:plain

特待生・イシス!!!

かわいいですね(*´ω`*)どことなくエロい雰囲気があるのがかわいさを引き立てます(*´ω`*)
こんな可愛い子と高校時代過ごしたかったです(真顔)

よく見るとラクロスのスティックみたいなのを持ってますね(*´ω`*)
俺の下半身のスティックで◯クロスしたいんという無言のアピールでしょうか?えっちですね(*´ω`*)


ちなみにモバマスでは「歩くセックス」と呼ばれるラクロスをやっているアイドルがいるんです。

f:id:manaitayouzyo:20150413103710j:plainf:id:manaitayouzyo:20150413103726j:plain

(詳細知りたい方は「新田美波」で検索オナシャス)

それにちなんでこのイシスは「パズるセックス」と呼ぶことにしましょう( ^ω^)v


ただ持ってない水属性かつリーダースキル的に使う機会があまりないかも…

ネフティスですら使いこなせてるか怪しい盤面4コンボ安定のがばがばパズルしかできない者としてはそれより難易度の高いイシスを使うことはまだまだ先になりそうなのでお留守番要因になりそうです(´・ω・`)

すまんこ( ^ω^)v


そして次が最後のガチャです。

なんと!

ここで!!

パンドラが!!!




f:id:manaitayouzyo:20150413093001j:plain

出ませんでしたーwwwwwwww


f:id:manaitayouzyo:20150413093043j:plain

これが全16回の結果をまとめた画像です。

パンドラはおろかペルセウスまで出ませんでした。
物欲センサー仕事しすぎですね。


でもまだ終わらないんです。冒頭で言ったようにまだ奥の手が残ってますから。


f:id:manaitayouzyo:20150413095052j:plain



具体的な奥の手とは…





出るまで回せば100%出るんだよ!!!!!



モバマスで鍛えた課金力を生かして全力で課金をすることに。とはいえ出なかった直後に回すのはメンタル的に良くないので、回すのは朝起きてからにしました。
というわけで朝起きて溢れかけたスタミナを消費してスペシャルダンジョンでペンドラをかき集た後、朝7時半にコンビニでiTunesカード5000円分を買い足し再チャレンジ!

これで出なかったら諦めます。


ボックス拡張を除いた81個で2度目の17回勝負!!

まずは結果を貼ります。

f:id:manaitayouzyo:20150413093823j:plain


気持ちが完全に折れてた最後の1回でアテナ引きました( ^ω^)v


f:id:manaitayouzyo:20150413094119j:plainf:id:manaitayouzyo:20150413094136j:plain


ルシファーは攻撃タイプなんでアマテラスを究極進化させたパーティにサブとして入れる予定です。リーダーも悪くないけど耐久リーダーならネフティスいるからね(*´ω`*)

アテナも攻撃タイプなのでアマテラスパに入るかも。アテナは究極進化後回復タイプになるのでヴァルキリーと一緒に光回復パ作ってみたり、アテナパーティにしたり、ヴェルダンディや覚醒パールのサブにするのも面白そうですね。なんといってもかわいいですし(*´ω`*)


A.すまん、5000円どころか10000円つぎ込んでもパンドラ引けない雑魚ですまん。でも目玉キャラは全員引いてしまってすまん。

10kでルシファー先輩、委員長アテナ、特待生イシスの目玉キャラ3人を全て引くものの目当てのパンドラとペルセウスは引けなず。
勝ったのか負けたのかわからない結果となってしまいましたね。

メインパーティーであるネフティスパの強化という観点から見れば爆死なんてレベルじゃ済まされないレベルの爆死なんですが、ガチャの目玉キャラをコンプできたのでその点では大勝利なのかなと思います。

ちなみに今日はガチャを引いた後はテクニカルダンジョンでペンドラをひたすら集めました( ^ω^)

今日はここまで。それではまた明日の更新でお会いしましょう( ^ω^)ノ