お上品まないたブログ(*´ω`*)

天鳳民なぽっくんが下ネタを一切使わない事を目標にした上品なブログ( ^ω^)モバマスとパズドラのことを書く予定( ^ω^)

明日の学園ガチャを攻略する( ^ω^)v

明日の0時からパズドラ学園ガチャが始まりますね。パンドラとペルセウスを狙っているのですが引けるでしょうか?
一応5k程用意してはみたのですが、モバマス的には5kで引こうとかなめてるの?ってレベルなんでちょっと不安ですね…

ゴッドフェスと違ってコラボ枠のガチャは金が出る確率がとても低いと聞いているので爆死してしまうのかどうなのか。
パズドラは初課金なだけに楽しみ半分恐れ半分といったところ。
この引く前のドキドキ感というのはガチャ特有のいいものですよね(*´ω`*)


ただしこのガチャというゲーム一見したらただの運ゲーだと思われがちですが、実を言うと必勝法があるんですね。

この方法さえ知っていればどんな人でも目当てのキャラが欲しい数だけ手に入れることが出来るんです!

f:id:manaitayouzyo:20150412195643j:plain


まず5k課金します。そしてガチャを回して目当てのキャラが出たらそこで撤退。もし出なかったならさらに5k課金してガチャを回す。出るまでこれを繰り返すことで、このゲームは勝てるんですよ(*´ω`*)


要は出るまで回せば必ず引けるってことですね。(マジキチスマイル)


廃課金特有のガバガバ理論は置いておいて今日の活動報告( ^ω^)v

今日は9時から超メタドラがあったのでヴァンパイアロード育成目当てで行ってきました。その結果ヴァンパイアロードレベルが36から46に上がりました。これで明日にはレベルがMAXの50になるはず。
進化素材のダブルミスリットが足りていないので進化自体は金曜日まで持ち越しになりそうなのがちょっと残念です(´・ω・`)

f:id:manaitayouzyo:20150412200035j:plain

その後は伝説龍の足跡 絶対零度に挑んできました。

ボスがあまりにも弱すぎてクリアのキャプチャーは撮り忘れてしまいました(´・ω・`)
ちなみにドロップはせず。


f:id:manaitayouzyo:20150412200243j:plain

さらに絶対零度の次のダンジョンである難攻不落にも挑戦してきました。
ボス戦までにスキルを貯めて最後はティフォンの陣からヴァンパイアロードで回復を闇に変換して闇の多い三色陣にした後ネフティスのエンハンスで一撃で撃破!


f:id:manaitayouzyo:20150412200337j:plain

こちらはボスがドロップ!
ですがあんまり強くないですね。彼にもお留守番していてもらいましょう。

最近はノーマルダンジョンの難易度も上がってきていてそろそろ育成をしっかりしないと危なっかしい局面も増えてきました。
リラダンジョンやペンドラのドロップ率が上がっているときはしっかり潜って育成をしていかないといけないなと感じますね。


今日はここまで。それではまた明日の更新でお会いしましょう( ^ω^)ノ