お上品まないたブログ(*´ω`*)

天鳳民なぽっくんが下ネタを一切使わない事を目標にした上品なブログ( ^ω^)モバマスとパズドラのことを書く予定( ^ω^)

やったぜ。( ^ω^)v

パズドラの時間だおらぁ!

今日はひたすらパールヴァティーを進化させるために神秘の仮面×2を求め天上の海原へ(*´ω`*)

天海の双玉に10回ほど潜るも全く出ない…
おかしいと思って調べ直すと、神秘の仮面は天海神でしか出ないみたいですね。

気を取り直して天海神1回目

f:id:manaitayouzyo:20150410193735j:plain

やったぜ。はよう仮面まみれになろうや。


2回目、3回目


f:id:manaitayouzyo:20150410193931j:plainf:id:manaitayouzyo:20150410193944j:plain

(´・ω・`)

4回目

普通に負けた(^q^)
ネフティスのスキル発動し忘れててネプチューンの防御抜けずに死ぬガバガバプレイ(^q^)

5回目

f:id:manaitayouzyo:20150410194554j:plain

成し遂げたぜ。

出る確率あんまり高くないと聞いていたので4回で済んだのはかなり運が良かったと思います。

無事の仮面を2体揃えられたので早速パールヴァティーを進化(*´ω`*)!

f:id:manaitayouzyo:20150410194851j:plain

ああ^〜たまらねえぜ。

昨日ダンジョンに潜って貯めたドラゴンシードで進化させたペンドラとエメドラをパールにつぎ込む。

f:id:manaitayouzyo:20150410195311j:plain

結構上がった(*´ω`*)

覚醒パールにするつもりなのですがヴェルダンディのサブとして使うために木・炎の方に進化させるのもいいかなと思ってます。
今度ゴッドフェス回す時にパールもう1体引きたいところ。

スペシャルダンジョンで「猫龍」シリーズという新しいダンジョンが出るとか。
そこの道中で新エジプト神のスキル上げ素材が出るとのことだったのでようやくネフティスのスキル上げができるように。
これを機にネフティスユーザーが増えたらいいですね(*´ω`*)