お上品まないたブログ(*´ω`*)

天鳳民なぽっくんが下ネタを一切使わない事を目標にした上品なブログ( ^ω^)モバマスとパズドラのことを書く予定( ^ω^)

開設2日目にしてネフティスから浮気してみた( ^ω^)

今日はエメドラがゲリラダンジョンで登場したので超エメドラ降臨、そしてドラゴンシード目当てに木曜ダンジョン行くことに。

手に入れた超エメドラはネフティス…ではなくこの子に食べさせます。
f:id:manaitayouzyo:20150409205656j:plain


覚醒するととても強いらしいので楽しみ(*´ω`*)
すでにレベルマになっているので進化させたいところですが、残念ながら神秘の仮面がないので明日はノーマルダンジョンでランク上げも兼ねて天上の海原を潜っていく予定。

そして今日の活動報告。
f:id:manaitayouzyo:20150409210428j:plain
これが

f:id:manaitayouzyo:20150409210735j:plain
こうなりました(*´ω`*)



それと今日は3500万DL記念イベントが発表されましたね。パズドラ学園ガチャはパンドラの出現率が超絶×3UPなのでここで手に入れておきたい。だけど劉備持ってないのでゴッドフェスも捨てがたい…ゴッドフェスか学園ガチャのどっちを回すべきか難しいですね。
悩ましい(*´ω`*)